PSP go 対応クレードル PSP-N340 (海外版) ソニー

PSP go 対応クレードル PSP-N340 ソニー

遅ればせながらPSP goを購入し、ルンルンでTVに繋ぎ楽しんでいましたが、どうにもバッテリーが
上がってしまいます。端子は1個しかないので充電しながらTVに繋ぐ場合専用のクレードルが必要となります。
買おうと思って探しましたが、本当にどこにも無いじゃないですか!!
画像

定価4800円なのにどこにも無い。アマゾンで見ると新品7000円台、中古で6000円近くと絶望していましたが
海外版・保証無しながら送料込4910円のネット販売の店を見つけ迷わず購入。対応も非常に親切でした。

画像

取説は英語ですが、このレベルなら取説も必要ないでしょう。

画像

海外版ですが品番も同じなので問題無いと思います。思ったより重量もありしっかりしてます。

画像

後ろの端子にPSP用の電源を繋ぎ、TV出力も出来ます。

画像

海外版でも問題無く国内で動作しました。

画像

うちのもう1台のREGZA、レグザフォンと並べてみました。PSP goの小ささが良く分かります。

総評
純正品があまりに高いので似たような安い他社品が無いか探してみましたが、見つかりませんでした。
もともと機能を考えれば4800円でも高いなあと思うのですが、これだけ品薄だと5000円程でも安く感じてしまいました。
これでバッテリーを気にせずTVで楽しめますので満足してます。本体も出荷が終了していますので周辺機器も
在庫限りかと思われますので必要な方は私のようにならないよう見つけたら購入をお勧めします。

6月13日追記
海外版のクレードルで検索しますとPSP用のアダプターが使えない(後ろの端子部分が違う)物もあるようです。
私の購入した物は国内版と同一でしたが購入の際、気を付けた方がいいかもしれません。
マニュアルの後部端子部分の写真をアップしておきます。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ワタル
2011年10月05日 23:38
PSPgoのクレードルについて検索していたところコチラのブログを見させてもらいました。
私も、最近になってからgoの周辺機器を探していました所ですが、クレードルはどちらで購入されましたか?
もしかしてこちらでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/hexagonny/gac0910017/
2011年10月06日 17:45
コメント有難うございます。
私が購入したのはまさにそのお店です。(ヤフー店から買いました)お店の迷惑になるかもしれないと思い店名は出しませんでしたが、他にもお困りの方がいるかもしれないので返信させて頂きました。
私の時は対応も非常に良く、思ったより早く商品も届きました。ご参考になれば幸いです。

この記事へのトラックバック